電話する

予約

地図

メニュー

リノアス診療所

近鉄大阪線「近鉄八尾駅」徒歩4分
リノアス7F

リノアス診療所の特徴

家族で通えるいつでも開いてる安心の歯科医院

受付
待合室

患者様の利便性を考え、土日祝日も休まず診療を行っていますので、ご家族皆さまでご来院いただけます。

お口の中を写した写真や模型などを使い、できるだけわかりやすい言葉で説明することを心がけ、患者様がご自身のお口の健康に関心を持ってもらえるよう努めています。

駅チカ&お車でも来院できお買い物にも便利

当院の外観

リノアスの広い駐車スペースをご利用下さい。(駐車券持参で3時間無料)

最寄駅から徒歩4分、19時まで診療していますので学校やお仕事帰りの利用にも便利です。
アリオとは連絡通路でつながっているので、クリーニングでキレイになりお買い物も存分に楽しめます。

充実の設備で安心。患者様の笑顔のための歯科医院です

開咬とは

歯科用CTを導入し、インプラント治療の事前診断や抜歯手術、大きな虫歯治療でもCTを使用し、細部にわたり診査・診断することを可能にしています。

必要に応じて術前・術中・術後にすぐ撮影することができるため患者様の安心にもつなげています。

患者様担当制の当法人では、歯科医師と歯科衛生士が患者様専属で継続してケアをし、いつでも患者様の気持ちに寄り添った診療を心がけています。

「いつまでもご自身の歯で食事ができ、患者様の笑顔が見れるよう」に取り組んでいます。

受付

当院の外観

患者様を笑顔でお迎えいたします。
ご要望などございましたら、お気軽にお声がけ下さい

待合室

当院の外観

ゆとりのある空間でリラックスしてお待ち下さい。

診療室

当院の外観
受付
待合室

個室診療室もございます。
落ち着いた雰囲気の診療室です。

当院の設備

5D iTero

受付
待合室

矯正治療用光学スキャナーです。
お口の型取りを光で行うことが出来ます。
撮影することで詳しくお口の中を診ることが出来ます。
NIRI機能といって近赤外線を使って
レントゲンでは発見しにくい歯と歯の間の虫歯を見つけることが出来ます。

また、撮影したデータを元に歯並びのBefore/Afterを見ることが出来ます。

滅菌器

当院の外観

コップやエプロン、グローブなどは感染予防の為、使い捨てを徹底しております。
消毒や滅菌を行うための機材も各種取り揃え、高い基準を設け、徹底した滅菌処理を行っております。

セファロX線撮影装置

頭部x線規格写真を撮影出来る装置になっております。
このレントゲンは世界共通の規格写真を撮影することが出来ます。
平均値に比べてどうなっているのかを診ることが出来ます。

撮影することで治療のゴールを決めることが出来るだけではなく、スタート地点を見極める事が出来ます。矯正治療において必須になってくる装置になります。

パノラマX線撮影装置

お口全体を撮影する装置になっております。
鼻の粘膜、関節の状態、親知らずの有無、歯周病の状態、虫歯の有無など全体を把握することが出来ます。
治療する前に撮影することで全体を把握し正しい治療計画を立てることが可能になります。

医療法人甦歯会 リノアス診療所もりかわ歯科

受付
待合室
医院名 医療法人甦歯会 リノアス診療所もりかわ歯科
所長 前田 和德(まえだ かずのり)
住所 〒581-8680
大阪府八尾市光町2丁目60 リノアス7F
電話番号 072-992-8148
交通アクセス ●お車でお越しの場合
リノアス駐車場(駐車券持参で3時間無料)
●電車でお越しの場合
「近鉄大阪線 近鉄八尾駅」下車 徒歩4分
駐車場について 駐車場について リノアス駐車場(駐車券持参で3時間無料)

診療時間

10:00〜13:00
14:00〜19:00

※ 最終受付は表示の時間の15分前となります

インターネット予約

医療法人甦歯会
マイデンタルクリニックもりかわ歯科

所長写真 マイデンタルクリニック(アリオ)
tel.072-922-8148

医療法人甦歯会
リノアス診療所もりかわ歯科

所長写真 リノアス診療所
tel.072-992-8148
10:00〜13:00
14:00〜19:00

※ 最終受付は表示の時間の15分前となります


もりかわ歯科志紀診療所
求人情報
インスタグラム
インスタグラム
© 医療法人甦歯会 もりかわ歯科
マイデンタルクリニック・リノアス診療所