電話する

予約

地図

メニュー

診療科目

もりかわ歯科では
豊富な診療メニューをご用意しております

虫歯治療

画像

虫歯治療には状態に応じた様々な治療法があります。
単に治療するのではなく、患者様の一生の歯の状態を考えた治療を行います。

歯周病治療

画像

歯周病は、実は20歳前後の若年層でも多く見受けられています。
歯垢、歯石除去、中等度以上は外科処置も行っています。

予防歯科

画像

毎日の歯磨きだけでは、完璧なお手入れができないのが現状です。
歯石や歯垢、歯の着色を落とす歯のクリーニングをぜひ受診して下さい。

審美歯科

画像

歯並びや歯の色など、お口の悩みはありませんか?
歯の専門家だからこそ、豊富なメニューでそのお悩みを解決するお手伝いをいたします。

セレック治療

画像

オールセラミックの白い歯がお買い物している間に完成します。

ホワイトニング

画像

気になる歯の着色や黄ばみを、歯を削らずに白くするのが「歯のホワイトニング」です。
ご希望に合ったホワイトニングのプランをご提案させて頂きます。

インプラント治療

画像

インプラントとは、歯を失った所に歯を入れる治療方法のひとつです。
インプラントの無料相談を行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

入れ歯治療

画像

高齢化社会を迎え、入れ歯の役割はとても大きくなっています。
入れ歯の新規作成から調整まで、お悩みをじっくりお聞きいたします。

ブリッジ治療

画像

ブリッジとは、両隣の歯を削り、左右の歯で支える治療法です。
インプラントのように歯茎を切ったり、骨を削ったりなど外科的治療もすることがありません。
「外科的治療が怖い」、「入れ歯に抵抗がある」などの方はブリッジがおすすめです。

マウスピース矯正

画像

マウスピース型矯正「インビザライン」は、治療前に歯並びの動きをシミュレーションで確認することができます。
透明で目立ちにくく、治療中の痛みも少ないマウスピース型の矯正装置を使用します。

矯正治療 空隙歯列(すきっ歯)

画像

前歯に隙間がある状態を「すきっぱ」、「空隙歯列」、「正中離開」などと呼びます。
見た目だけではなく身体の不調にも繋がってきてしまいます。
矯正治療できれいな歯並びになることができます。

矯正治療 開咬

画像

開咬というのは奥歯だけが当たり前歯が当たらない状態を示します。
噛んだ時に前歯が当たらないため嚙み切ることが出来ないのです。
噛み合わせの力によって歯を失い、1歯でも失った時点でドミノ倒しのように周りの歯に影響を与えてしまいます。

矯正治療 乱杭歯(叢生)

画像

八重歯や歯並びのガタガタ
矯正治療できれいな歯並びになることができます。

抜かない矯正

画像

当院では、上顎(うわあご)に付ける装置「MSE」とインビザライン矯正と併用しながら治療する治療法があります。

歯を抜かずに矯正治療を行いたい場合など、「MSE」拡大装置を使用することがあります。

小児歯科

画像

お子さんの3年後、5年後、大人の口になった時のことまでを考え、丈夫な乳歯を育てることで、健全な永久歯の育成へとつながる手助けをいたします。

小児矯正

画像

痛みの少ないマウスピースでキレイな歯並びの土台作り。
並びだけでなく顎・顔面の育成を考えた矯正治療を行います。

医療法人甦歯会
マイデンタルクリニックもりかわ歯科

所長写真 マイデンタルクリニック(アリオ)
tel.072-922-8148

医療法人甦歯会
リノアス診療所もりかわ歯科

所長写真 リノアス診療所
tel.072-992-8148
10:00〜13:00
14:00〜19:00

※ 最終受付は表示の時間の15分前となります


もりかわ歯科志紀診療所
求人情報
インスタグラム
インスタグラム
© 医療法人甦歯会 もりかわ歯科
マイデンタルクリニック・リノアス診療所