歯医者を『痛くなってから行くところ』から、
『気持ち良くてキレイになれるところ』へ

3つの診療所すべてにおいて、リラックスできる空間のクリーニングルームを完備し、健康な歯を生涯残すことを目指したメンテナンスを心がけております。
毎日のケアでは落としきれない、歯周ポケットの奥に付着した汚れを専用器具できれいにお掃除します。
痛みはほとんどなく、お口の中がスッキリするので快適です。

クリーニングルームの特徴

• 治療が目的ではないので、一切の治療器具を置いていません。
  • クリーニングルームに歯科医師が入ることはありません。
  • 患者さま専属の歯科衛生士つきますので、来院ごとに担当が変わることがありません。

予防は長期目線で取り組んでいくものです。
だからこそ、より具体的にお口の状態を一貫して管理できるよう、歯科衛生士は患者さまごとの担当制にしました。
少しの変化からも問題を発見しやすくなり、未然に重症化することを防ぐことになります。

予防で変わるお口の健康

むし歯や歯周病が見つかったとしても、早期発見・早期治療することができるので、ダメージが軽くて済みます。
初期の段階で治療を開始することは、治療期間や治療に伴う痛み、そして費用などあらゆる面において負担が軽くて済みます。
自覚症状が現れてから通院すると、症状はかなり進行しているので治療期間も治療費も負担となってしまいます。

「痛くなってから行く歯医者」から、「気持ち良くてキレイになれる歯医者」へ
歯医者への通い方を変えるだけで、お子さまからご高齢の方まで、もっと楽しく快適な生活が過ごせるようになります。

個人情報保護方針